【最新情報】9月の新ヒーロー


9月の新ヒーローが発表されたのでお知らせします。

-The Manipulator(サインイン):後列の知力の高い魔術師。強力な魔法スキルで場を支配することができる
-The Desert Lycan(マジックストーン):中列の素早さヒーロー。敵のタンクに強烈なダメージを与える
-女魔術師は遠征ショップへ追加
-コマンダーはギルドショップへ追加

Official News
Heroes of September


ついに待ちに待ったコマンダーさんが一般落ちです!魔女が下りてこなかったのは少々残念ですが楽しみが一つ増えました(∩´∀`)∩

それでショップから消えるヒーローは何と何?と気になりますよね。なんと今回は純粋に追加だそうです。

ということはショップのヒーロー枠が一つ増えるのでアイテム枠も一つ増えるかもしれませんね!(個人的な期待)

新ヒーローのThe Manipulatorの説明分には「control the battlefield」とありました。場を支配すると訳しましたが中々面白そうです。公式スレではこのヒーローが噂のサモナーの生まれ変わりなんじゃないかと囁かれてたりします。

マジックからはタンクキラーの登場です。相手の壁を一瞬で倒せるようなスキルに期待です!Lycanという名前はDota2にもいますが、あちらは狼を召喚したり自分が狼になったりするヒーローですね。刀塔がすでにパクってるのでこちらに来る可能性もあったりなかったり?

新コンテンツや新たな覚醒クエに関する情報は一切出ませんでしたが、コマンダーとThe Manipulatorに期待して9月を待ちましょう(∩´∀`)∩

3 件のコメント:

  1. 情報いつも参考にしています。
    現在TL63で前衛の取捨選択に迷っているのですが、9月からギルドショップに追加されるコマンダーは終盤まで使えるのでしょうか?無料のゴールドチェストで当たったのでいまからでも育成可能です。
    ギルドコインは忍者と病を集めているので、悩ましい・・・

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!
    コマンダーは魔法耐性が低く、純粋なタンクとしては役に立たないそうです。2枚壁にするか死霊使いで魔法耐性を
    上げたり、工作員で相手の魔法職を引きつけたりの工夫が必要だと思います。P+3で回避の上がる天空のハルバードを装備できるので、そのレベルでの対物理チームのは有効かもしれませんね。
    私個人としては病の☆上げをオススメします。忍者は80以降強力になりますが病は最初から最後まで活躍しますよ(∩´∀`)∩

    返信削除
  3. 回答ありがとうございます。病と忍者を優先して集めたいと思います。
    来月のヒーローも楽しみですし、まだまだ楽しめそうです。

    返信削除